Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 今回は『マドリー』に『移籍』 の可能性がある選手たちを 徹底的に取り上げていきたいと思います。 第3次銀河系軍団へ向けて …
ろーずばにー on 2023-04-08 8:09 AM ハーランドがムバッペと同じチームにはなりたくない(ライバルとしていたい)みたいなこと言ってるからもしシティーが再契約しないならムバッペレアル、バルサハーランドも全然あるね
バモス栗原 on 2023-04-08 8:38 AM スタジアムの改築費とかあるからあまり今年もお金かけれない感じなのが辛い。ただ補強ポイントとしてはCFが取ってくれたらいいなぁと。個人的にはバルサとか残留の噂もあるけどもフィルミーノがいいと思ってる。ムバさんかハーランドさんは今年来るのはキツそうだし、それなら年齢的にもスタイル的にもそしてメンツ的にもフィルミーノはマドリーに合いそう。両サイドバック問題は上手い地味補強で何とかしてくれると思ってるからCFの次気になるのはRWGの位置かな。。まったく検討つかないけどねっKOPさんフィルミーノ勝手に貰おうとしててすみません。個人的な希望なので選手評価しての事なのでお許しを!
小豆沢マルティネッリ絵名 on 2023-04-08 8:47 AM ベリンガムは赤いユニを見に纏っている姿が見たい。リースとハーランはプレミアに残ってくれ。ヴラホはアーセナルに来るんで!まぁ、とにかくマドリーとはいえ世界最高峰プレミアリーグにに挑戦したい、プレミアリーグでプレーしたい選手は多いと思うのでマドリーはクヴァラツヘリアとグヴァルディオルで我慢してもらって。1人のプレミアファン(グーナー)の意見なので参考程度に。長文失礼しました。最後に、マドリディスタのみなさんごめんなさい。
Nacho &Nacho on 2023-04-08 8:53 AM フロントからしたら、ハーランドは今後の獲得必須候補ではあるけどエムバペは必須候補でも無いのかもな。この前の直前で移籍しないっていう件があったからスムーズには進まんだろうな。 でもマドリーはCF補強が1番優先しないといけないんだよなー笑
ライコウハサキィ on 2023-04-08 9:01 AM スタジアム費用で財布の紐〆るとか言われてるけど去年も一昨年も(エムバペのために貯金とか言って)ろくにお金使ってない・・・今度はベリンガムのためにお金貯めるとか言ってそれも流れてスタジアム・・・最低限両SBと中盤1枚とベンゼマのバックアッパーが必要な状況なのに・・
発狂マン on 2023-04-08 9:12 AM クラックフットボールさんが、「ポッター就任は確実に良い判断」と言っていたのを覚えています。それ以降なにも信じられません。チェルシーの時期監督が決まったらまた特集お願いします。
41 Comments
※この動画は4/3作成の動画になります。
多少情報が更新されている可能性がございますが
ご容赦ください。
ハーランドがムバッペと同じチームにはなりたくない(ライバルとしていたい)みたいなこと言ってるからもしシティーが再契約しないならムバッペレアル、バルサハーランドも全然あるね
ベリンガムは撤退したんじゃなかったっけ?
cf補強してくれ😢
エムバペ可哀そうだろ 家族を人質的な事されたら移籍なんかできんわ
でも、アーリングは一生来ないかもしれないな、ペップ次第でバルサに来るかも。考えにくいけど。どっちかというとキリアンがきそう
マドリディスタ的にはベリンガムは欲しいんですか?はたからみたら、中盤よりcfかsbが必要な気がするんですが。
ムバッペ、ベリンガム、デイビスを獲得しよう。
それと、モドリッチの契約延長も忘れずに…
エンバペにはかなりがっかりさせられたけど来たら来たで嬉しい…
スタジアムの改築費とかあるからあまり今年もお金かけれない感じなのが辛い。ただ補強ポイントとしてはCFが取ってくれたらいいなぁと。個人的にはバルサとか残留の噂もあるけどもフィルミーノがいいと思ってる。ムバさんかハーランドさんは今年来るのはキツそうだし、それなら年齢的にもスタイル的にもそしてメンツ的にもフィルミーノはマドリーに合いそう。両サイドバック問題は上手い地味補強で何とかしてくれると思ってるからCFの次気になるのはRWGの位置かな。。まったく検討つかないけどねっ
KOPさんフィルミーノ勝手に貰おうとしててすみません。個人的な希望なので選手評価しての事なのでお許しを!
15:43 何度も彼の突破によりチャンスが生まれるところをカッ我々は目撃してきました。
大きく動くとしたら2024かな〜
もうハーランド エムバペ グバルディオル ベリンガム デイビス ハキミ取ろ
エンバペさんマドリーに行ってもPSGみたいに誰を入れるか外すか選べんぞw
マドリーはどんなにすごい選手でもその選手の言う事は聞かないからねw
ムバッペが端にいるのがジワる
リースジェームズはまずないよ笑笑
ベリンガムは赤いユニを見に纏っている姿が見たい。リースとハーランはプレミアに残ってくれ。ヴラホはアーセナルに来るんで!まぁ、とにかくマドリーとはいえ世界最高峰プレミアリーグにに挑戦したい、プレミアリーグでプレーしたい選手は多いと思うのでマドリーはクヴァラツヘリアとグヴァルディオルで我慢してもらって。
1人のプレミアファン(グーナー)の意見なので参考程度に。長文失礼しました。最後に、マドリディスタのみなさんごめんなさい。
今期はベンゼマの控えとって来季🐢かハーランドでいい気がする
ベリンガム撤退
大きな獲得なしの報道出まくってるのに大型補強の話題も出てるんすか?
ブラヒムディアスは?
フロントからしたら、ハーランドは今後の獲得必須候補ではあるけどエムバペは必須候補でも無いのかもな。この前の直前で移籍しないっていう件があったからスムーズには進まんだろうな。
でもマドリーはCF補強が1番優先しないといけないんだよなー笑
マドリーはおそらくエンソ、ギマランイス、マックアリスターを狙ってると思う。
最近アセンシオ中盤で噛み合ってんよね
サムネのバッペ控えめなの草
財政面とスカッドの安定を取ってフィルミーノ2年契約とかないかな…
マクロンゴリゴリ関与するのってどうなんだろ🤔
エンバペ自身は行きたかっただろうし、なんか可哀想
来夏 フリーでエンバペorハーランド取って CL優勝目指そう
ヴラホヴィッチ来てくれないかな。ベリンガム君は確定で頼みます
ベリンガムはLiverpoolのものです!!
スタジアム費用で財布の紐〆るとか言われてるけど去年も一昨年も(エムバペのために貯金とか言って)ろくにお金使ってない・・・今度はベリンガムのためにお金貯めるとか言って
それも流れてスタジアム・・・最低限両SBと中盤1枚とベンゼマのバックアッパーが必要な状況なのに・・
ベリンガムはレアルっぽい
クヴァラはベリンガム失敗の時の代役になるのか?
そもそもヴィニいるしどうなのかなぁとおもう。
個人的にはリース、ヴラホ、ムバッペが来て欲しい!!
久保建英のマドリー帰還は?!
補足:ベリンガムは最新の情報ではレアルに移籍する可能性はかなり低くなりました
蓋を開けたらフランガルシアとブラヒムのみ
クラックフットボールさんが、「ポッター就任は確実に良い判断」と言っていたのを覚えています。
それ以降なにも信じられません。
チェルシーの時期監督が決まったらまた特集お願いします。
我ながらワールドカップでサッカーにハマったにわかなのですが、主の色んなクラブの歴史とかの動画がほんとに勉強になってありがたいです😊
クロースモドリッチとハーランドの相性めっちゃ良さそう
ベリンガム撤退するかもって
ベリンガムのドコが凄いのか
デリアリ2やね
15:03シティフロントも許してるんだ笑