▼モバイル版 eFootball™ 2023のインストールはこちらから!!!
https://konami.jp/3PvsTBv
▼eFootball™ 2023の情報はこちらから!!
https://konami.jp/3kNWIk5
#eFootball #ウィナーズ
「日本で1番見られるサッカーチーム」へ、
これからも応援よろしくお願いします!
GO!WINNER’S!GO!
▼出演
・那須大亮 / Daisuke Nasu
https://www.youtube.com/@DaisukeNasu
・ウンパルンパチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCFdM9GtQ7MlIuFUey2nsk3A
・リゼム LISEM CHANNEL
https://www.youtube.com/c/lisemchannel
・ばんばんざい
https://www.youtube.com/channel/UCBKqbSl9bK_ln9zZ-C5rP0Q
・かけまるチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-7C8c-SOAQ_X8kLBVQSclw
・あゆむ【0からチームを作る物語】
https://www.youtube.com/channel/UCLt_KREQ42w2fTwlK2n1dFw
・Channel MAKIHIKA
https://www.youtube.com/c/ChannelMAKIHIKA
・うめうめチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCU8Nq7pZr7WPQ0w5jxEuS6g
・REGATEドリブル塾
https://www.youtube.com/c/REGATE%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AB%E5%A1%BE
・若田和樹 GiantKazuki
https://www.youtube.com/channel/UC6EVKFK7OJYCTIoQMe0vdBg
・まっすーの日常
https://www.youtube.com/channel/UCdKrt3LChW-e058JyHmSb5g
・あざこじチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIx0LBBLreOTUXQqYzjOpEQ
・じゅんやのvlog【Winner’s】
https://www.youtube.com/channel/UCBRvVChn9VqcltQwqfD887w/featured
・AK1NORIちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCLtfIaTXq_wKBtYcmxXy9mg
・KSK ch けーすけチャンネル
https://www.youtube.com/@kskch8243/featured
・フットブーツ【エンジョウ】
https://www.youtube.com/@footboots_supaiku/featured
・内藤秀明の分析チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUqWyN9txseCK55qhqxPddA
・地方住み医大生みさき
https://www.youtube.com/channel/UCRNlwqet6WObJ7RSAYp5Tqw
▼再生リスト
【青森 編】
【合宿 編】
【攻城野戦 編】
【反逆者達 編】
【夏の大会 編】
【改革と選抜 編】
【最強の証明 編】
▼eFootball™公式サイト
https://www.konami.com/efootball/ja/
▼eFootball™公式Twitter
Tweets by we_konami
▼eFootball™公式Instagram
https://www.instagram.com/efootball_official_jp/channel/
▼eFootball™公式TikTok
https://www.tiktok.com/@official_efootball
▼eFootball
https://www.youtube.com/play_efootball
企画・制作:株式会社LuaaZ
提供:KONAMI
39 Comments
監督、しょうちゃんとタクヤ間違えてない?笑
リベンジャーズ戦はDFの裏にボールが結構入って来ると思うからその試合前にここでの練習はだいぶしげ、しょうちゃんからしたら大きかったと思う。
監督さんめちゃいいコメントだ
指導者って大事なんやな〜改めて
キーパーに関してはもはやけーすけが教えてるの草
素晴らしい環境でサッカーしてるなー!
けーすけ君GK大好きww
監督のフェイントのキレがヤバイ
7:35ぐらいのたくやさん?のけーすけさんからのをワンタッチパスまじでうますぎ
監督が温かい人だなぁ😊
履正社の監督さんめっちゃいい。
監督めっちゃ好き。
この時からTAKUYAさん足のしびれあったのかな、、、水飲んでる時足気にしてたし、、
もちろん分かってるけど凄く良い指導。ドリ入れるシーンとか当たり前やけどポジションするうえではマジで大事
平野監督めっちゃいー!
ウィナーズとシュワーボ東京どっちが強いんだろ。あゆむはシュワーボとして
速いテンポ、ワンタッチとかで剥がすのは効果的なんだけど、質が悪くてトラップでもたついたら、結局プラマイゼロになると思っちゃうんだよなぁ。
逆に指導であった、ボールをコントロールして体の向きでフェイクとるのも、意図、ビジョン無く何となくでやったら逆にハマるし。
サッカー難しい。
如何に、仲間にプラスの状態でボールを受けさせるか。
しょうちゃんって玄人受けするな
テセといいこの監督といい
那須は指導者で言うとスールシャール
けいすけの話し方って人を惹きつけるよなぁーー
エンケン話聞けよw
平野監督、めっちゃ良い監督さん😊
このメンツなら正味教えてあげる側だろw
しょうちゃん今まで攻撃の選手だったけどウィナーズに入って守備で起用されてるのに腐らずに吸収してて監督さんからも評価されててすげぇな
あー試合見たいなぁぁwwww
履正社に行きたい中学生増えそうだなぁ
と思うくらい良い監督さんだな
と同時にウィナーズ内は埋められないくらい差があるな…
練習参加の動画の差よ…
わかりやすい声掛けって大事!
静岡学園サッカー部行ってみて欲しいな
サッカーてやっぱりフィジカルが7わりだよなあ
高校生達は20年ぐらい後にこの年齢でこれだけやれてる那須大亮って人がどれだけバケモノだったかってわかるんだろうな〜w
『キーパーって、いいっすね』
が自然に出てくる練習が出来る
履正社のサッカーエグいなぁ。
けーすけさんにはまだ現役でやってほしいな!
シゲかっこいい♡
Winnersで色んな強豪校行ってるけど、どの高校も良い指導者がいるんだなって思う。
教え方や戦術は違えど、選手にとても信頼される監督がいる。そしてその監督と選手が作り上げた強いチームが出来上がるんだなって思った。
監督が良すぎる。
わかりやすい。
教えてもらいたかったな〜
印象に残った選手しょうちゃんは嬉しい!
上を目指して練習してる人はポジティブな感想ばっかりだけどやっぱベンチメンバーとかはマイナスで、きついですとかしか言わない。そこに違いを感じた
4:51
TAKUYA、この時から左足調子悪かったんかなぁ??
こんな良い監督なかなかいないのでは