ロドリさんの方は完全に…
↓プレミアリーグ・ブンデスリーガを見るならABEMA↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2FJN+DKSWFM+4EKC+62ENL

#三笘薫
#ブライトン
#ハンド
#誤審
#トッテナム
#スパーズ
#サッカー日本代表
#ロドリ
#マンチェスターシティ
#プレミアリーグ
#mitoma
#サッカー
#5ch
#なんJ
#2chまとめ
#ゆっくり

元スレ:h ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1681049424

Share.

18 Comments

  1. ロドリのは明らかハンドで誤審やけど一年前の判定持ってきて三笘を肯定しようとするのクソきしょいからやめてくんねぇかなあ
    これだから5ch民は

  2. 審判達はブライトンに勝たれたら嫌だから少しでも自分達に介入の余地があるゴールを反則にしただけ
    そこに論理的な理由は無いしそれ以上議論の余地もない

  3. ロドリのおかげで去年優勝したんだぞ!!
    シティズンは審判を讃えるべきだ!

  4. まだこの判定でグダグダ言ってる粘着質な方がいるんですね。正直ハンド判定はいつでもどこでも誰でもガバガバなので気にしたら負け。倒されたやつは本来PKで誤審だったわけですが。もう結果は変わらないんでどうでもいいでしょ。そういうリーグ(たぶんどこのリーグもハンドはブレブレ)でのプレイを選んだのは本人だしちゃんと結果出して実力を評価されてるのでいいじゃん。

  5. 今の基準って当たった場所がどこかだけだよね?ハンドのルールはころころ変わるからよくわかんね。

  6. とりあえずハンドなしでゴールかハンドありでロメロのプッシングのpkのどちらかではあったよね

  7. まあ動画内で言っとることが正解や
    もっとゆうと押されたといってもバランス崩してるわけやないから倒れてもファール貰えてたかはかなり怪しい
    まぁアホウェルくんならもっとあからさまでも取らんかったやろうけどなぶへへ

  8. 肩か腕かだけがこの場合の判別基準であり、意図的か、腕を上げた・広げた、カラダの自然な動きかどうか等は関係ない。
    2021年夏以降のFIFA現行ルールは
    相手ゴールには偶発的であっても「手や腕で直接入れる事」「自分の手や腕で触れた直後に入れる事」は得点にならずハンドの反則とされる。

  9. 「ロドリのほうが誤審でも三笘はハンドだよ」ってどういうこと?
    ロドリのほうはノーハンド判定なんでしょ?日本語バグってね?

Leave A Reply