Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022-23 ラ・リーガ 第28節 ラージョ 1-2 アトレティコ ⚽ 0-1 (22′) モリーナ 0-2 (24′) エルモーソ 1-2 (85′) F.ガルシア …
xxx on 2023-04-10 5:51 AM ジョアンフェリックス好きやったけど、獲得したことでアトレティコの歯車狂ってた感あるよな。フェリックスはやっぱり高額で売却しよう。来年のclこの調子を継続できれば必ずいいところまでいける。
20 Comments
モラタは相変わらずモラタしてんな
グリーズマンはゴールこそ減ったけどよりゲームコントロールする選手になったな。こーゆー選手が1番好き
グリジのゲームメークセンスやっぱり異常だわw
ジョアンフェリックス好きやったけど、獲得したことでアトレティコの歯車狂ってた感あるよな。フェリックスはやっぱり高額で売却しよう。来年のclこの調子を継続できれば必ずいいところまでいける。
モリーナ初ゴールおめでとう!!
グリーズマンってなんでバルサ行ったん?
改めて、グリーズマンってやっぱりバロンドール狙える選手だなって再確認してる
グリーズマンパスうま
フェリクス出てったら、強くなったな。
モリーナのゴールW杯のディマリアのゴールみたいで好き
グリーズマンうますぎぃ
シメオネと延長はやっぱり正解やな
アトレティコてイケメン多いから、なんだか華があるよね。
フランガルシアさいこーかよ
オブラクほんとかたいわ
モラタはオンサイドなの??オフサイドに見える
アトレティコ黒人少なくね
チェルシー見習え
ジョレンテってなんで毎回ソックスあげないん?
アルゼンチン人はエジルシュート得意なのかね
あれだけアトレティコのこと馬鹿にしてたのに、抜かれそうで草